2015年9月15日火曜日

SlackにPostgreSQL部屋を作った

こないだ酒気帯びブログでこんな反響があった。



MySQLのSlackに参加してて積極的に意見交換されてて素晴らしいなと思っていたので即行動してみた。


PostgreSQL部屋に入るSlackin



しばらくは僕が管理人をしてますが上手いことみんなに権限をシェアしていけたらいいなと思ってます。
なんかSlack inが動いてないよーとか新しいチャネル欲しいよーとかあれば@soudai1025まで。
ほんとに気軽にご活用ください。
他愛もない話でもいいですしイベントの告知とかもありです。
ちょっと困った事とか日本語ドキュメントよくわからないとかも良いと思います。
それではみなさま、お待ちしております。

0 件のコメント:

コメントを投稿