2014年6月21日土曜日

デジタルサーカスに遊びに行ってきた

東京のお高いおしゃれの街青山にあるデジタルサーカスさんに遊びに行って来ました。

デジタルサーカス

そしてデジタルサーカスさんですが兎にも角にも

おしゃれ!

これですね。
応接間も綺麗ですしお仕事場も広くて個々の机もゆったりでした。
そしてデジタルサーカスに行った理由は@tomzohさんにお会いするためです。
@tomzohさんは新卒からずっとデジタルサーカスを支えてきたエンジニアの方で

CakePHPを使う人は是非とも読むべきレシピ本


の著者の方です。
@tomzohさんは非常に相手を引き出すのが上手でした。
僕が話を聞きにお伺いしてるのに気付いたら@tomzohさんに上手く転がされてました^^;
さらに


  • SNSを利用方法
  • エンジニア採用
  • 仕事を上手く回すポイント


については非常に含蓄が多い意見を聞かせていただきました。
デジタルサーカスさんは創立して15年と業界からすると老舗です。
やはり老舗なだけあって色々と「上手くいくには理由があるな」と感じましたね。
今後もデジタルサーカスさんは安心できる受注開発業者として大活躍すると感じました。

それと蛇足ですがスパ4で対戦しました。
かなりボコボコにされてセンスを感じさせる内容でした^^;
頭がキレる人は格ゲーが強いの持論はまた立証された結果ですねw
起き上がりの移動投げ対策を含め、ウル4ではケン対策しっかりしようと思います><

0 件のコメント:

コメントを投稿