2013年3月30日土曜日

WEBエンジニアが知るべき3つのSQLアンチパターン

本日、広島市で行われているWTMに参加してきました。

第55回「WEB TOUCH MEETING」やります!


発表資料はこちらです。


Wtm from Soudai Sone 


世界に誇るデスマ神の前座&アウェイと言うことで緊張しました。
しかも自分の前に話してくださいった森下さんは学生とは思えない完成度でした。
それでも今回は元ネタであると言うことでスムーズに出来たかなと思ってます。

こちらは本当に名著なので興味がある方は是非読んでみてください。
また最初に説明した和田さんの資料はこちらです。




ということでWTMですが凄くサラダボウル的な集まりで面白い取り組みだと思いました。
機会があれば積極的に参加したいと思います。

いやー楽しかった。


こちらもおすすめなので合わせて紹介します。



0 件のコメント:

コメントを投稿