2012年2月23日木曜日

オープンセミナー広島@2012&第二回 岡山php勉強会

参加&セッションしてきました。
実はオープンセミナー広島@2012でも話をしてきたのですがすっかり更新を忘れて多忙だったため更新が滞っておりました。
なので両方合わせて資料をうpします。

両方共資料の作成時間は短かったのですが技術検証はかなりしました。
PhoneGAPはそもそもAndroidアプリの開発事態がど素人なので開発環境を用意したり実際にアプリを作ってみたり。
phpは初めて生のソースをじっくり見ました。
お題にしたechoとprint以外にも色々と実装を見て勉強になりました。
このふたつの経験で強く感じたのは「自分がやりたいことで無理矢理発表すると勉強する理由になる」ってことですね。
周囲の勉強会に参加されてる方は是非機会を見つけて発表駆動勉強を試してみてください。

ということでそんな勉強したとは思えない資料をどうぞ↓↓↓↓
誹謗中傷は#たけとも残念まで。



0 件のコメント:

コメントを投稿